
--.--.-- 
皆さん、こんにちは(^^)
すっかり秋も深まり、寒くなってきましたね。
体調に気をつけて下さいませ。
只今、作成中です^^;。
また更新しますので、よろしくお願いします♪

2008.11.01 
DSCF0069_convert_20080918222056.jpg

「台風の時に、なんで秋空やねん!」

というお声も聞こえそうですが・・・。

秋といえばコスモスですよね♪

中秋の名月に向かっている飛行機雲。

しかし、私は非行少女ではありません・・・・(笑)。









2008.09.18 
DSCF0067_convert_20080915202840.jpg

十五夜なので、お月さんとうさぎさん、団子を狙っている私(笑)を描きました。

昨日は、まんまるなお月さんが見えました(*^_^*)

今日は団子を買い忘れて、ショックですが、

そのかわりにポテチを食べました。

明日は、まんまるお月さんが見えるでしょうか?

そして、私には、「憑き(ツキ)」が来ますように・・・。


2008.09.15 
DSCF0061_convert_20080912175302.jpg

運が良くなるように・・・・。縁起がいいので。
今日は「七福神」を描いてみました。

みなさんもなにか、良い事がありますように・・・(願)。

2008.09.10 
只今、絵作成中??(笑)。
ちょっと待っててね~。

2008.09.10 
