
--.--.-- 
080617_2217~01

またまた出ました、格言が!

「画用紙が高いから、半紙にしたらわ(爆)」

ほんなアホなと思いつつ・・・・。
「ピン!、もしかして、これ使えるやん(笑)。」
たまにはエエ事言うやん。
そして、早速、100均に直行!
えぇ~、また100均かい。
と、お声が聞こえてきそうですが、私の主戦場です(笑)。
でも、いつも思うんですが、100均の従業員さんは「愛想が悪い!!!」
私は怒っているんです!
 ↑
ウソだピョ~ン(笑)。

ちなみに私のイニシャルはK.Yではありません・・・。
無理やり書かされました(涙)。



080617_2218~01

そしてこれが半紙です。

そしてまた言われました。
「後、80回やな。」
なんの事かと思っていたら、な、な、なんと!
80枚入り!

ちくしょう~、こうなったら、最後は広告の裏に描いてやる(爆)。



2008.06.17 


Secret

