
--.--.-- 
!cid_53D7FCEF3BEB4E29B13F6D0BF1F9BBF7@soteca0dd8fde5.gif  UbDxh26H.gif



先週、金、土、日と、3日間、「犬の展覧会」があり、

プヨリンもお手伝いにいきました。 image4154.gif


          外人さんや県外の方たちと交流があり、

とても新鮮で、良かったです。


英語はあまりしゃべれないのですが

         知ってる単語ばかり言って、ムフフフフ(*^^)v

なんとか??楽しみました。ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ


こういうときに英語がしゃべれたらいいのに~~、
         と、つくづく思いますね。(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ


通訳とかのお仕事が出来たらなぁ~~なんて思いました。(*^ω^*) 

sakura-07ic3.gifsakura-07ic3.gifsidarezakura-ic1.gif
  



illust1915_thumb.gifプヨりんちゃんのブログbdclover5.gif








   春 ですね~





           好かったら、プヨりんのブログで





                遊んで 行って下さいね~
!cid_6A93ACEEEBA54806AB845A6A1E79F898@soteca0dd8fde5.gif







パンダちゃん momo4.gif


2010.04.22 


Secret

