
--.--.-- 
今日も出ました第2弾!


この前描いた(下にある)朝顔の絵を見て一言。


「しいたけ(爆)」

ほんなアホな(笑)。

今日はショックで絵を描くことが出来ません・・・・。
  ↑
ウソです。
今日は初めての訪問者さんが来てくれて、とても嬉しい1日です
そして訪問者さんの所に遊びに行きビックリ!
とても絵が上手なんです。
あぁ私も早く絵が上手くなりたいなぁ~。
明日こそ頑張ろう!
おぉ~(ほんまかいな)(爆)。


2008.06.14 


Secret

