
--.--.-- 
DSCF0048_convert_20080726030213.jpg
夏のお祭りの定番、風船です。

今まで1度も取れた事ないです。
いつも、おっちゃんが1個サービスでくれました。
でも、くれたらなぜか嬉しいのです。

私のお祭りの定番は、たまごボール(ベビーカステラ)です。
お正月、えべっさん、夏祭り、秋祭り、カステラを買いに行っているみたいです(笑)。

最近、特に思うのですが、「量が少ない!」。
食べ始めたら、すぐに無くなっちゃいます。

よし!今度買った時、何個入っているか数えてみよう(笑)。

2008.07.26 


Secret

