
--.--.-- 
DSCF0051_convert_20080731170109.jpg
暑中お見舞い申し上げます!。+゚((ヾ(・ω・o)ノ ))。+

連日の真夏日が続いていますが、お元気ですか?

お中元の季節なので、フルーツギフトの盛り合わせを描きました。
現物をお送りすることは出来ませんが、気持ちを込めて描きました(笑)。

尚、私えのプレゼントは連日受付中です(爆)。
宜しくぅ~~d(ゝ∀・*).。






2008.07.31 
DSCF0048_convert_20080726030213.jpg
夏のお祭りの定番、風船です。

今まで1度も取れた事ないです。
いつも、おっちゃんが1個サービスでくれました。
でも、くれたらなぜか嬉しいのです。

私のお祭りの定番は、たまごボール(ベビーカステラ)です。
お正月、えべっさん、夏祭り、秋祭り、カステラを買いに行っているみたいです(笑)。

最近、特に思うのですが、「量が少ない!」。
食べ始めたら、すぐに無くなっちゃいます。

よし!今度買った時、何個入っているか数えてみよう(笑)。

2008.07.26 
DSCF0047_convert_20080723222210.jpg
バナナダイエットってご存知ですか?

毎朝、1,2本食べて、コップ1杯に水を飲む。
後は、昼、夜、好きなものを食べる。
これで体重が落ちるそうです!

ちなみに、今日は「バナナ」を描いたつもりなんですけど・・・。

「そんな、バナナ」。

2008.07.23 
DSCF0046_convert_20080721210251.jpg
私が小学校の時、
「てるてる坊主を逆さまにすると、雨が降るのよ」
と、教わったのを思い出し、描いて見ましたぁヽ(´∀`)。

しかし、先ほどの天気予報で、しばらく、は・は・晴れ!

こりゃ、ダメだワン(関西電力の回し者ではございません。)

後は、よっろしく♯(笑)。

2008.07.21 
DSCF0045_convert_20080721023119.jpg
当然、個数は。

さぁん!!!

それでは、私は、3の倍数の18位を目指します(笑)。

2008.07.21 
DSCF0044_convert_20080718200712.jpg
お祭りの季節ですねぇ。

みなさんお祭りに行かれますか?

私は行きません。(暑いから(笑))。

今日もエアコンはフル稼働、全開!

ちなみに私は、PCとTVの前でフル視聴。

もしかしたら、おしりに根が生えるかも。(そんなことは無いやろぉ~、チッチキチ~。)


2008.07.18 
DSCF0043_convert_20080717233155.jpg

連日の猛暑の中、お越しいただきありがとうございます。

「もうしょ・訳ございません」(笑)。

2008.07.17 
DSCF0041_convert_20080713224749.jpg

描いてる途中で「ハカリ」・・・・。

どっからどう見ても、メロンと桃でしょ!?

あきませんか?(笑)。

モモっと頑張ります!

2008.07.13 
DSCF0040_convert_20080711174351.jpg

夏の海をイメージして描きました。

ハイビスカスを調べていたら、色んな色があるんですねぇ。
私は赤色しか知らなかったです。


「アカんがんがなぁ~」(今日はこの辺で・・・(笑)。)

2008.07.11 
DSCF0035_convert_20080710225635.jpg


「ほしい」

ちゃう!!!(笑)。

最近とても暑いので、季節外れですが「ダイアモンド富士」です。

少し前にTVで象が、上手に絵を描いていました。
私より上手い・・・・。
超、ショック!!
しかし、

「負けないゾウ」(笑)。

2008.07.10 
DSCF0034_convert_20080707222240.jpg

少しでも涼しくなる様に「滝」を描きました。

こんな所で流しソーメンして食べたら、美味しいでしょうねぇ~。

今日の一言。
「ナスビ!」
違うと言うと、今度は。

「ソーメン」

そうなんです、
私はソーメン、付けメン、イケメン好き(白いスーツのお笑い芸人風)(爆)。

2008.07.07 
080707_0008~01

最近、めっきり見なくなりましたね、風鈴。

最近また1つ気づいた事が有ります。
いつも写真を携帯で撮っていました。
これの画質が悪いと・・・・。

「明日はデジカメで撮ろうと」
言うと、これまた間髪入れずに。

「アカン、アカン、デジカメで写してしまったら、細部まで写ってしまう」(爆)。

アナタには、この絵が、どんな「フウリン」に見えましたか・・・。

2008.07.07 
080704_2354~01

七夕にちなんで今年のお願いは、「一攫千金!!!」。

あかんかなぁ~(笑)。

そして今日の一言。

「バナナなん!?」

そんなバナナ・・・(笑)。

2008.07.05 
080703_2057~01

これからの季節、扇子が大活躍ですね。

そして今日も描いている時思ったのです。

「センスが無い」って言われると・・・。

センス有りますか?(笑)。



ナッシングゥ~~

2008.07.03 
080701_2316~01

ドドンガドン♪。(安田大サーカス風)

バチも

バッチし描きました(笑)。

今日はこのくらいしか思いつきません。

明日は・・・。

バッチシ!(笑)。

2008.07.01 
