
--.--.-- 
080630_2116~01

最近描いた中では、超気に入っています(ニコニコ)。
トロピカルジュースにハイビスカス。
夏ですねぇ。

そして私は満面の笑みで「額に入れようか」
そしたら、またまた間髪をいれずに。

「ガク!!!」

2008.06.30 
080629_2237~01

夏はやっぱり花火。
今日は線香花火のつもりなんですけど・・・・。

そして今日の一言。

「疲れ目!」

私は眼科医違うんですけど。

今日のオチは、「ガンカイ」(おそまつ(笑))。

2008.06.29 
080628_1953~01

この季節は、鰹のたたきがおいしい季節ですねぇ♪

この前お寿司屋さんでたたきを注文して、目の前で焼いてくれて、とても楽しみでした。

食べようと思ったら、うぅん!?「にんにくが無い」

鰹のたたきとにんにくは相棒でしょう~(右京風)。

2008.06.28 
080627_2011~01

昨日食べたのですが、このとうもろこしが1番甘くて、おいしかったです♪
最近皮付きで売っている時が、よくありますねぇ~。

そして今日の一言。

か、か、か、亀ぇ~~!

亀と言えば、今、私が思いつくのは、相棒の亀山さんです(笑)。
最近相棒にはまハマっています。

それでは、紅茶を飲みましょうかねぇ~(右京風)。

2008.06.27 
080625_2312~01


このタイトルの説明聞きたい?
そんな聞きたくないよなぁ~。(チッチキチィ~(笑))。

もう明日のネタはありません(爆)。

絵では負けても、お笑いでは負けません!
ほんなアホな。

そして今日の一言。

「綺麗な爪やなぁ」

な、な、な、なんじゃほれぇ~~!
誉める所が爪なん(笑)。
ショッキング~(二度目ですみません(笑))。

2008.06.25 
080624_2058~01

「見えますか?」(笑)。

この絵を見て、今日の一言。


「せんとくん」
しかし毎日よく思いつくもんやなぁ(笑)。

そんなん(失礼)描いとれへんわぁ~い(ひげ男爵風)。
しかし残念ながら、我が家にはワイングラスがございません(残念)。

2008.06.24 
080623_2121~01

これからの季節と思い、ブタちゃんを描きました。

描いてから思いました、シマッタ!、「自画像」って言われると・・・・。

すると、ナント!!!

ブ、ブ、ブラックバス!!!

私は、ブラックバスを見たことが無いんですけど。
似てるんかなぁ~。

そしたら、この作品は「ブラックバス」です。
ほんなアホなぁ~(笑)。

2008.06.23 
080623_0047~01

夏の花火を描いてみました。
もう、花火は3年くらい見ていないんです。
思い出しながら、必死に描いていたら。

「ヒトデ!!!」

なんでいつもそうなるの(爆)。

今年は、絶対、隅田川の花火大会に行くぞ!
  ↑
 ウソ(笑)。





2008.06.23 
080621_2155~01

まさかビーチボールなんて言わないで下さいネ(爆)。

最近、よく思うんですけど、スイカが「とても甘い!」
とてもおいしくなりましたネェ。

夏といえば、スイカ、ブドウ、梨、

ということで、今日のおちはナシ(笑)。

2008.06.21 
080620_2133~01

なんでそうなるのぉ?

よし!
そう言うなら!
今度グローブ描いてやるぅ(笑)。
しかし、残念ながら、正しいグローブの形が分かりません。
そしたら間髪入れずに・・・。

「そんな形」
ホンマかい!
指は5本ちゃうんかい(爆)。

でも、ちっとも腕が上がらないのが「ショッキン グゥ~~」

2008.06.20 
080619_1844~01080619_1859~01

季節てきに、今日は張り切って2枚描きました。

そして今日も一言・・・・。
あじさいを見て・・・。

「なまこ!!!」

な、な、なまこぉ~~~~!
ようほんな事思いつくわ(爆)。

しかし、梅雨というのに雨が降りませんねぇ~。
この夏は水不足が心配ですねぇ。
ウチは金不足が心配です(爆)。

誰か助けてぇ~(笑)。

2008.06.19 
080618_2124~01

昨日の絵を見て言われました。
「うぅん!ちょっと絵うま~なったんちゃうん、もみじまんじゅう」
ほんなアホなぁ!
どっから、どう見ても、バラでしょ!
そして、もう一言、「後、79回やなぁ」
またまたほんなアホなぁ(笑)。

私の絵は苦痛かい!(笑)。
数を数えるなぁ~!
でも、私は負けません、見てくれる人が居るまでは。
お願い見に来てね(涙)。
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

2008.06.18 
080617_2217~01

またまた出ました、格言が!

「画用紙が高いから、半紙にしたらわ(爆)」

ほんなアホなと思いつつ・・・・。
「ピン!、もしかして、これ使えるやん(笑)。」
たまにはエエ事言うやん。
そして、早速、100均に直行!
えぇ~、また100均かい。
と、お声が聞こえてきそうですが、私の主戦場です(笑)。
でも、いつも思うんですが、100均の従業員さんは「愛想が悪い!!!」
私は怒っているんです!
 ↑
ウソだピョ~ン(笑)。

ちなみに私のイニシャルはK.Yではありません・・・。
無理やり書かされました(涙)。



080617_2218~01

そしてこれが半紙です。

そしてまた言われました。
「後、80回やな。」
なんの事かと思っていたら、な、な、なんと!
80枚入り!

ちくしょう~、こうなったら、最後は広告の裏に描いてやる(爆)。


2008.06.17 
080616_2102~01

なんて言いません(爆)。
懲りずにこれからも描いていきます。w04.gif

そして、ふと気が付いたのです・・・・。
絵の具が悪い!

100均の絵の具だから(爆)。

明日、高島屋に絵の具を買いに行こう・・・。
    ↑
私の地域には高島屋はありません(笑)。
 どこに買いに行けばいいのぉ~。
そして私の絵のテーマはいずこにぃ~。



2008.06.16 
今日も出ました第2弾!


この前描いた(下にある)朝顔の絵を見て一言。


「しいたけ(爆)」

ほんなアホな(笑)。

今日はショックで絵を描くことが出来ません・・・・。
  ↑
ウソです。
今日は初めての訪問者さんが来てくれて、とても嬉しい1日です
そして訪問者さんの所に遊びに行きビックリ!
とても絵が上手なんです。
あぁ私も早く絵が上手くなりたいなぁ~。
明日こそ頑張ろう!
おぉ~(ほんまかいな)(爆)。

2008.06.14 
080613_2118~01


昨日、この絵を描きました。
あくまでも練習なんですけど・・・・・・。
私の知り合いにとてもおもしろい人が居るのです。
そして、この絵を見てなんと言ったと思います・・・・・・?



「腐ったクロワッサン」(爆)。

そして、少し前に描いた絵(富士山)を見て、こりゃまた一言。
「フジツボ」(爆)。

ひっくりこけました。

しかし、今日も描くぞぉ~!
何描こ(笑)。

2008.06.13 
080610_1957~01


これが、昨日の失敗作です(涙)。。。。。
なんじゃこれ!
なんて思わないでくださいね(笑)。
こんな事なら、小学校の時に、まじめに、習ってたらよかった・・・・・・。
これを見た学生諸君たち、もっとまじめに勉強しましょう(爆)。

2008.06.12 
今日は「あさがお」を描いてみました。
080610_1826~01

かなり写真写りが良いです(笑)。
もう1枚青い富士山を描いていましたが、途中で訳が分からなくなり(断念)。
よし!今度は失敗しないように描こう!

2008.06.10 
080607_1828~01

初めまして~ペコリ(o_ _)o))こんな部屋に来ていただいて、ありがとうございました(笑)。
これから、こまめにUPしますのでよろしくお願いします
ちょっと写真写りは悪いですが、絵の技術も写真の技術もUP↑させなくちゃいけませんね(笑)。
生活は、アップアップです(なんのこっちゃ)。
もうすぐ絵の具が買えないかも・・・。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

2008.06.09 
