
--.--.-- 
DSCF0067_convert_20080915202840.jpg

十五夜なので、お月さんとうさぎさん、団子を狙っている私(笑)を描きました。

昨日は、まんまるなお月さんが見えました(*^_^*)

今日は団子を買い忘れて、ショックですが、

そのかわりにポテチを食べました。

明日は、まんまるお月さんが見えるでしょうか?

そして、私には、「憑き(ツキ)」が来ますように・・・。



2008.09.15 
DSCF0058_convert_20080803232326.jpg
しかし、私はまだ波に乗れていません・・・。

ビック・ウェーブはまだ来ないんです。

ビッグ・ウエストはすぐ来るんですけど(笑)。

2008.08.04 
DSCF0051_convert_20080731170109.jpg
暑中お見舞い申し上げます!。+゚((ヾ(・ω・o)ノ ))。+

連日の真夏日が続いていますが、お元気ですか?

お中元の季節なので、フルーツギフトの盛り合わせを描きました。
現物をお送りすることは出来ませんが、気持ちを込めて描きました(笑)。

尚、私えのプレゼントは連日受付中です(爆)。
宜しくぅ~~d(ゝ∀・*).。





2008.07.31 
DSCF0048_convert_20080726030213.jpg
夏のお祭りの定番、風船です。

今まで1度も取れた事ないです。
いつも、おっちゃんが1個サービスでくれました。
でも、くれたらなぜか嬉しいのです。

私のお祭りの定番は、たまごボール(ベビーカステラ)です。
お正月、えべっさん、夏祭り、秋祭り、カステラを買いに行っているみたいです(笑)。

最近、特に思うのですが、「量が少ない!」。
食べ始めたら、すぐに無くなっちゃいます。

よし!今度買った時、何個入っているか数えてみよう(笑)。

2008.07.26 
DSCF0046_convert_20080721210251.jpg
私が小学校の時、
「てるてる坊主を逆さまにすると、雨が降るのよ」
と、教わったのを思い出し、描いて見ましたぁヽ(´∀`)。

しかし、先ほどの天気予報で、しばらく、は・は・晴れ!

こりゃ、ダメだワン(関西電力の回し者ではございません。)

後は、よっろしく♯(笑)。

2008.07.21 
