
--.--.-- 
DSCF0047_convert_20080723222210.jpg
バナナダイエットってご存知ですか?

毎朝、1,2本食べて、コップ1杯に水を飲む。
後は、昼、夜、好きなものを食べる。
これで体重が落ちるそうです!

ちなみに、今日は「バナナ」を描いたつもりなんですけど・・・。

「そんな、バナナ」。

2008.07.23 
DSCF0041_convert_20080713224749.jpg

描いてる途中で「ハカリ」・・・・。

どっからどう見ても、メロンと桃でしょ!?

あきませんか?(笑)。

モモっと頑張ります!

2008.07.13 
080628_1953~01

この季節は、鰹のたたきがおいしい季節ですねぇ♪

この前お寿司屋さんでたたきを注文して、目の前で焼いてくれて、とても楽しみでした。

食べようと思ったら、うぅん!?「にんにくが無い」

鰹のたたきとにんにくは相棒でしょう~(右京風)。

2008.06.28 
080627_2011~01

昨日食べたのですが、このとうもろこしが1番甘くて、おいしかったです♪
最近皮付きで売っている時が、よくありますねぇ~。

そして今日の一言。

か、か、か、亀ぇ~~!

亀と言えば、今、私が思いつくのは、相棒の亀山さんです(笑)。
最近相棒にはまハマっています。

それでは、紅茶を飲みましょうかねぇ~(右京風)。

2008.06.27 
080625_2312~01


このタイトルの説明聞きたい?
そんな聞きたくないよなぁ~。(チッチキチィ~(笑))。

もう明日のネタはありません(爆)。

絵では負けても、お笑いでは負けません!
ほんなアホな。

そして今日の一言。

「綺麗な爪やなぁ」

な、な、な、なんじゃほれぇ~~!
誉める所が爪なん(笑)。
ショッキング~(二度目ですみません(笑))。

2008.06.25 
